多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
今週は 暖かい日が続いていたので
お庭の芝桜が 咲き始めました




    




このピンクの芝桜が お気に入りです
お庭がピンク色に染まるの 今から楽しみです 




          




冬の間 室内管理だった多肉ちゃん達も お外へ

お日さまが 眩しそうです




     




熊童子

室内管理だった割には ぷっくりキープ
モケモケに ちっちゃな爪が 可愛いです 




                         




たぶん… 星乙女

こちらも イイ感じに増えて 元気です



     




野ばらの精も 可愛いままかなぁ… と思いきや
横から見ると…




                         




残念 伸びてました 


関連記事
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

お日様を浴びて、とっても気持ち良さそうですね~。(*´∀`*)

野ばらの精は、横に育つコと、縦に育つコがいるそうですよ。
葉の間が詰まっているので、月芽さんの野ばらの精は、ひょっとしたら
縦に育つコなのかもしれませんね~。

NAME:さや | 2017.04.08(土) 13:35 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さやさま

おはようございます♪
やっと外管理 できる季節になりました
お日さまを浴びて 多肉ちゃん達も 目を覚ました感じです

我が家の野ばらの精は 縦に育つコなんでしょうか
どちらかと言えば 横に育って欲しかったかも (^_^;)

NAME:月芽 | 2017.04.10(月) 08:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (236)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード