多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
うっかりしているうちに
スポンサー広告が 出るところでした

最近 ブログ離れ気味の月芽です 




     




月イチのお楽しみ してきましたぁ〜 
春が近いので 明るいパステルカラーを チョイスしました




                       




インコ色 

指先が明るくなって キモチ上がります




     




主人から ホワイトデーのプレゼント 

桃太郎くんです
主人…  桃太郎が好きみたいです

ぎっしり詰まった感じで 可愛いです
このまま綺麗なカタチで 育って欲しいです

ありがとう 


関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

今回も可愛い爪になりましたね。(o´ω`o)

ホワイトデーのお返しが多肉さんとは羨ましいですね。
旦那さま、長野に行った時も桃太郎をチョイスして
いませんでしたか?
カッコ可愛い多肉さんがお好みかしら?(*^m^*)

NAME:さや | 2017.03.17(金) 15:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さやさま

おはようございます♪
指先が 春っぽくなりました

そうなんです
主人は 多肉屋さんに行くと 
桃太郎ばかり チョイスするんですよぉ〜 (^_^;)
唯一 名前を覚えている多肉って感じです(笑)

NAME:月芽 | 2017.03.22(水) 08:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (236)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード