多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
9月になっても 毎日 暑いです



      



夏のレジャーを 楽しむことができた頃は
夏が終わって 寂しいなぁ… なんて 思ったりもしたものですが
ある程度 歳を重ねてくると
少しでも早く 涼しくなって欲しいと 切に願う毎日です

ここ最近の暑さは 危険な暑さだと思いませんか 


そんな訳で 今年の夏も 特に出かける予定もなく
暑さに耐え じっとしている毎日を 送ってきたのですが
新しく多肉屋さんを 開拓してしまいました




      




お兄ちゃんの住んでいる所から 意外に近い場所にあったんです
なんで今まで 気が付かなかったんだろう 




                 



でも この日も すごく暑くて
のんびり多肉を 愛でてる場合じゃなかったんです



      



涼しくなったら ゆっくり 見に行きたいです



      

                      



暑さに耐えながら 狩ってきた子たち 


関連記事
 

 

 

Comment

 

昔よりも確実に気温が上がっているので、少しでも
早く涼しくなって欲しいと願うのはみんな一緒ですよ。

意外と多肉屋さんは見付けにくいのでしょうか?
私の家の方にも今まで知らなかった多肉屋さんがあると
聞いたばかりです。
しかも老舗らしいです。(^_^;)
もう少し涼しくなったら行くつもりです。

月芽さんが行かれたお店は明るいし綺麗で良いですね。
真夏の多肉屋さんは灼熱地獄ですよね。(^o^;)
暑い中、お疲れ様でした。

NAME:さや | 2016.09.15(木) 12:17 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さやさま

9月も中旬を過ぎて ようやく涼しくなってきましたね
また台風がきているのが 気掛かりですが…

さやさんのお宅の近くにも 多肉屋さんがあったのですね
今度 行かれたら レポ楽しみにしています
真夏のハウスは 倒れそうになりますよね
これからは 人にも多肉にも 良い季節ですね (´∀`)

NAME:月芽 | 2016.09.19(月) 08:47 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
