多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は 朝から 良い天気です 




    




お庭のクロッカスも キモチ良さそう

わさわさ 咲いています 
毎年 少しずつ 花数が増えてきています







              






普及種の ブロンズ姫

普及種なので 育てやすいはずだと思うのですが
なぜか いつも伸び伸びに 
残念なカタチに させてしまっていたのですが
今回は イイ感じですよ  




    

                       




葉挿し鉢でも 増やしています
かわゆす 



暖かくなってきたので 
そろそろ 多肉ちゃん達も 外管理かな 



関連記事
 

 

 

Comment

 

こんにちは。

ブロンズ姫は徒長ではなく、背が伸びる感じですか?
先端のロゼットはしっかりしてて、葉と葉の間が伸び
ているのでなければ正解な姿なのでは?(。・ω・。)?

ブロンズ姫は日向で育てていても背が伸びてあばれやすい
ですよ。

NAME:さや | 2016.03.18(金) 09:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さやさま

こんにちは♪
いつもリコメが遅くて ゴメンなさい (-_-;)

ブロンズ姫は 葉と葉の間が伸びてしまったので
間違いなく 徒長です (+_+)
これから暖かくなって 外管理にしたら あばれて欲しいです

NAME:月芽 | 2016.03.22(火) 08:07 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
