多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
ブログを お休みしている間に
3月に なってしまいますた 

なんて 毎月こんな書き出しで 始まっている感じですが…
 



   




2月のうちに クロッカスが咲きました

こんなに早く 咲くなんて…
ちょっと びっくりです 

2月が いちばん 雪が降るはずなのですが
今年は 全然と言っていいほど 降りませんでした




例年だと この時期
春が待ち遠しくて 仕方ないのですが
今年は そうでもないかも 

毎日毎日 降り積もるのは うんざりですが
多少は 降った方が 雪国らしいのかなぁ… 




            




我が家の リトちゃん
只今 脱皮中です

むぎゅむぎゅっと 頑張ってる感じ…
写メから 伝わったでしょうか 



私も… 頑張ろぅ  



関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

こんにちは~。

今年は本当に暖かい冬でしたね。
今年は雪かきをせずに済んで嬉しいです。(*^m^*)

リハはちびTを頑張って着ている感じですね~。
見方を変えるとおしりっぽくも見えますよね。(笑)

NAME:さや | 2016.03.09(水) 09:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さやさま

こんにちは♪
本当に今年は 暖かい冬でした
雪国なのに 雪かきも 全然でしたよ

リトちゃん ちびT着ているみたいに 見えますね
脱皮完了して ぷっくり育って欲しいです

いつもコメ ありがとう (๑´ڡ`๑)

NAME:月芽 | 2016.03.12(土) 09:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
