多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
今年になって
ず〜っと 雪のない生活を 送っていたのですが…




    




降りました 雪 
( ガラス越しに撮ったので かなり残念な写メですが  )

関東の方でも 積もったみたいですね
あまり ドッサリ降られては 
生活に支障が出て 困りものですが…
やはり 少しは降らないと 冬らしくないですよね
寒い冬があってこそ 暖かな春が 待ち遠しい訳です 




温泉に 行ってきました
主人と二人で 新年会 




        




少し 温めのお湯に ゆっくり 入ってまいりました
ラッキーなことに 誰もいなくて 貸し切り状態 




    




彩り豊かな お食事

支度をせずに ご飯を頂ける というのが
いちばん 嬉しいかも 


非日常な空間で 癒されて
明日からも 頑張れそうです 








関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

No title

豪快に降りましたね~。(^_^;)

寒い冬があってこその春ですか・・・。
でも、冬、要らないです!!(T ^ T)
寒いと凄く泣きたくなっちゃうんです。゚(。ノωヽ。)゚。
早く暖かくなって欲しいです。
冬の寒さが色々な事にとても必要な事も知っているけど
でも、寒いのはイヤー!!!

温泉良いですね~♪
素敵なひとときを過ごされたのですね~。(*´∀`*)

NAME:さや | 2016.01.19(火) 15:57 | URL | [Edit]

 

Re: No title

さやさま

今週は ずっと雪の予報だったので
もっと降り積もるかと 覚悟していたのですが
そうでも なかったです (^_^;)

冬 要らないですかぁ(笑)
私も 寒いのニガテですが 暑いのもなぁ…
ちょうどイイ 過ごしやすい季節が 短すぎますよね

また 温泉に行って 現実逃避したいです♪

NAME:月芽 | 2016.01.21(木) 08:02 | URL | [Edit]

 

No title

雪景色、綺麗ですね~。
でも奥が見えないくらいだから、ちょっと降りすぎ?

ご主人と二人で温泉いいなぁ~。
上げ膳据え膳、いいなぁ~。
なんだか変だけど、お風呂の写真に元気もらいました。

NAME:とこ | 2016.01.23(土) 15:17 | URL | [Edit]

 

Re: No title

とこさま

今年は あまり 雪 降っていないんですよ

主人とは 年末に忘年会
今年になって 新年会してきました
上げ膳据え膳が イチバン嬉しいですよね (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2016.01.24(日) 14:45 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
