多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
今年は雪 降りませんねぇ…

年末 やっとオープンしたスキー場が
雪不足で 一時クローズなんて 今まで 無かったように思います

普通に暮らすには 雪がない方が 
全然 イイんですけど

温暖化の影響なんでしょうか
大丈夫なのかしら… 




室内管理中の多肉ちゃん
今のところ 元気です 




   




久しぶりに 映画鑑賞
スター・ウォーズ フォースの覚醒




        




洋画は 映画館で見た方が 迫力があってイイですね
でも 3Dの映画は ちょっと 目が疲れます

スター・ウォーズ… 
最初から もう一度 復習して見たくなりました


関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

No title

昨日の朝、うちの方は雪でした。
積もらなかったけど、久しぶりの『冬』は寒かったです。(^_^;)

雪が降らないとスキー場は大変ですよね。
湖が凍らないのでワカサギ釣りの関係者(宿屋とか)も大変だと
テレビで見ました。
45年くらい前にも同じぐらいの暖冬があったそうなので、ずっと
続くものではないのかもしれませんが、温暖化の影響だったら
予測出来ませんよね。

スターウォーズ、観に行かれたんですね。
先月、1話目とエピソード1をテレビで観ました。
何度観ても面白いですよね。(o´艸`)

NAME:さや | 2016.01.13(水) 11:28 | URL | [Edit]

 

Re: No title

さやさま

相変わらず 雪のない月芽地方ですが
来週は いよいよ寒くなるみたいで 
今から 積雪 覚悟しています
本当 スキー場とかにだけ 雪 降って欲しいです (+_+)

スターウォーズは 息子たちに影響されて見るようになったんです
たまには映画館で見るのも イイですね

NAME:月芽 | 2016.01.15(金) 08:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
