多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
またまた 久しぶりのブログです 

ブログを サボっている間に
今年も 残り10日になってしまいますた  

でも 安心して下さい
換気扇と お風呂場の掃除は 終わってますよ 
ついでに年賀状も 先週のうちに 完成してますよ

おかげさまで クリスマスとお正月 
無事 迎えられそうです






    




クリスマス菓子の シュトーレンを頂きました 

ドライフルーツとナッツが たっぷり
まわりをコーティングしている 和三盆が
上品な甘さで 大変 美味しゅうございました 






         




冬季室内管理中の 花うららさん

部屋の暖房を OFFにしていたせいか
( 息子たちが使っていた部屋が 多肉部屋に変身  )
縁が 色付いて 綺麗になってました



関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

NAME:鬼藤千春の小説・短歌 | 2015.12.23(水) 17:24 | URL | [Edit]

 

メリークリスマス♪

おー。
綺麗に染まりましたね~。
今時期の花うららさんは身も締まって綺麗ですよね。
そろそろ花芽も出来ているのでは?

お兄ちゃんと弟くんが帰省したら、部屋が多肉部屋に
変身していてビックリですね。(笑)

NAME:さや | 2015.12.24(木) 13:58 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは

鬼藤千春の小説・短歌さま

ご訪問&コメ ありがとうございます
私も お邪魔してみますね

NAME:月芽 | 2015.12.25(金) 08:05 | URL | [Edit]

 

Re: メリークリスマス♪

さやさま

ぬくぬくのお部屋では 伸びてしまう一方なので
多肉部屋は 暖房OFFのまま ひと冬 過ごしたいと思います
お兄ちゃん達は 諦めてます(笑)

NAME:月芽 | 2015.12.25(金) 08:11 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして、nomagonといいます!
ロブションのお菓子美味しいですよね
うちも先日、ロブションのパンを買い過ぎてしまいました
こちらは横浜情報ブログですが愛犬も登場しますので
よかったら遊びにきてくださいね!

NAME:nomagon | 2015.12.31(木) 15:53 | URL | [Edit]

 

Re: No title

nomagonさま

初めまして ご訪問&コメ ありがとうございます
ロブションは 初めて頂いたのですが
とても 美味しかったです
パンも あるんですね
一度 食べてみたいです (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2016.01.01(金) 09:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
