多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
天高く…




    




秋晴れの 気持ちの良い日が続いています 




    




お日様パワーを浴びて
株分けした ミニ・サボテンが 
ミニで なくなってました 



   
                                 




高砂の翁寄せ

涼しくなって イイ感じに育ってきました

本当は 黒法師を こんな風に仕立てたいのですが
どう〜も 相性が良くないようです 




    



縁の色が ハッキリ色付いてきて
可愛くなってきました

もっと フリフリして欲しいです 



関連記事
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

ミニサボテンがミニじゃなくなってたにウケました。(笑)

高砂の翁って、そんな風になるんですね。
背を高くするのも素敵ですね。

NAME:さや | 2015.10.06(火) 10:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さやさま

サボテンは 小さいから可愛いなぁ〜 と思っていたのに
おっきくなっちゃって… ちょっと残念です

高砂の翁も こんな風に背が高くない方が 好みなんですけど…
なかなか 思い通りにはなりませんねぇ (^_^;)

NAME:月芽 | 2015.10.08(木) 08:25 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
