多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
毎日 暑いです 

暑い 暑い と あまり言いたくないのですが…
暑いです 
この暑さ いつまで続くのでしょうか 
早く 涼しくなって欲しいです



放置していた 短毛丸くん
知らぬ間に お花が咲いていました




    




パッカ〜ん 




            




コロんとした フォルムに魅かれて 連れてきたはずが
今では べっこり凹んで 残念な姿に…
どうすれば 元に戻るのかなぁ 






    




忘れた頃に…
送ってきました

限定モノに 弱いです 


 

more



今宵は ブルームーンが見られるでしょうか

美しく輝いている 月を眺めていると
なんだか イイことが起こりそうですよね 
関連記事
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

立派なお花だ~♪
サボテンはお花がドレスみたいで素敵ですよね。(#´ω`#)
お水あげても丸く戻りませんか?

suika、私も買いましたよ。(o´艸`)
初日に申し込んだのに11月に発送すると言われガッカリ
しました。(╥ω╥`)
発売当初は金券ショップで7万円の値が付いたとか・・・。

NAME:さや | 2015.08.01(土) 13:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さやさま

こんにちは♪
サボテンのお花って 立派なんですね
ちょっと びっくりしました
お水 多めにあげてるんですけど 凹んだままなんですよね (^_^;)

7万円の値は 驚きですね
最初から 販売方法を考えて 売って欲しかったですよね

NAME:月芽 | 2015.08.04(火) 08:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
