多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
月芽地方は まだ梅雨入りしていないのですが
なんとなくジメジメ 蒸し暑い日が続いています

おかげで 動きが鈍いです  
な~んにも したくない感じ・・・
マズいです 


今週末 結婚式のお呼ばれがあるので
久しぶりに ジェルってきました




     




久しぶりだったので 間違いのないピンク系で
可愛くしてもらいました 

なんか テンション上がってきましたよ 




結婚式までに 痩せる 

なんて ダイエット宣言してたのですが
特に 代わり映えもなく・・・
当日は 極力カメラを 避けたいと思います 

結婚式は 横浜なんですが
元々 関東出身で 高校は 横浜近郊の学校に通っていたので
久しぶりの 横浜みなとみらい
すごく 楽しみです 

家族みんなで 出席するので
お兄ちゃんや 弟くんに会えるのも 嬉しいです 


関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

可愛らしくて素敵ですね~。(*´∇`*)

結婚式も横浜も楽しんで来て下さい。

横浜からそちらへ行かれたとは・・・。
さぞかし慣れるまで寒くて大変だった事でしょう。(>ω<)

NAME:さや | 2015.06.18(木) 13:50 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰してます(*^-^)

月芽ちゃん、お久しぶり〜!
なんだかんだとお休みしてました。
またよろしくお願いします♪

ネイル、とっても可愛いね!
ピンクってウキウキするよね。
元は関東だったのね?知らなかったです。
お式、楽しみね〜♪
息子くんたちに会えるのも楽しみだね(^-^)

NAME:marquee | 2015.06.19(金) 00:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さやさま

ありがとうございます♪
横浜 行ってきましたぁ〜 (*´∀`*)
人が多くて 疲れました(笑)
今度は 少しゆっくり 遊んできたいです

そうなんです 
関東の人だったんです 私(笑)
寒い冬は 未だにニガテです

NAME:月芽 | 2015.06.22(月) 08:34 | URL | [Edit]

 

Re: ご無沙汰してます(*^-^)

marqueeさま

元気でしたかぁ〜?
どうしてるのかな… って思ってました
こちらこそ また おしゃべりしましょうね (*´∀`*)

ネイルしてもらうと ウキウキしちゃいます♪
これを機会に またジェルってもらおうかな
そうなの 関東人でした
久しぶりの横浜は 人が多かったです
息子たちも 元気でした

NAME:月芽 | 2015.06.22(月) 08:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
