多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
6月です 

もう 6月ですよぉ
毎月 月初めには 同じような書き出しで 
サボりがちなブログも 今月こそは頑張ろう 的な感じで
今月も スタートです

風薫るはずの5月は なんだか暑くて
早くも バテ気味ではありますが
少しでも カラダにイイこと 続けていきたいと思ってます

何を続けるかというとぉ…
ストレッチ 
バッキバキに 硬いカラダが 少しでも柔らかくなりますように 




  




先週末 梨園のローズガーデンに 行ってきました

梨を栽培している 果樹農家の方が
自宅で バラを育てていて
この時期 オープンガーデンとして 見せてくれているのですが
結構な規模で びっくりしました

600種類 1300株以上のバラが たくさん咲いていました




    




青空に バラの花
綺麗でした 




            




バラは 全然 分からないのですが…
種類によって 香りも違うんですね




    




一重のバラや 小ぶりなバラよりも
一輪が大きいバラの方が ゴージャスで好きかも 

たくさんのバラに 癒やされてきました
植物のパワーって すごい 
関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * お出かけ日記 ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

個人のお宅で600種類1300株以上って凄いですね。Σ(゜∀゜;ノ)ノ
バラ園に行くと良い香りがしてウキウキしませんか?

綺麗なお花が沢山見れて、目の保養はバッチリですね。(*^m^*)

NAME:さや | 2015.06.02(火) 13:52 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さやさま

そうなんですよぉ〜
個人のお宅だから そんなに沢山あるなんて思ってなかったので びっくりでした
梨園より バラ園の方が 本業みたいな(笑)
良い香りに包まれて 癒やされました (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.06.04(木) 07:55 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
