多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は 雪ではなく 雨降りの月芽地方です

ブログを放置している間に 3月に なってしまいました 
ついこの間 新年を迎えたばかりのような気がしますが
もう 3月ですよ… 

もう3月 と思うか まだ3月 と思うかは
キモチの持ちようだと 思うのですが
なんか 焦ります 

そんなに そんなに 
忙しい毎日を 過ごしている訳でもないのですが
一日が 一週間が あっという間に 過ぎてしまっているようで…

時間の使い方が 相変わらず 上手じゃないのかな 






    




先日 初めて立ち寄った園芸店で
ハオとの出逢いが ありました 

特別 珍しい子ではなかったのですが
お値段が とってもリーズナブルで びっくり 




                  




ミラーボール 

以前 池袋の聖地から 連れてきたことがあったのですが
ビニールポットに入ったこの子 400円だったんです 

思わず 二個ゲット 




     




ピリフェラ錦 

この子は 300円





                  




レイトニー  

そして この子も300円

なんだか 値段のことばかり 書いてしまいましたが…

良い出逢いに 感謝して
大事に 育てたいと思います 







    




主人との ラーメンランチ

今回は つけ麺にしてみました
麺が太くて 一見 パスタに見えなくもないですが

つけ麺も 美味しいけど スープが濃いので
私は あっさり系の塩味が やっぱり好きかも 






関連記事
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

私のことだよー(笑)

時間の使い方が下手なんです。
前はもっと短時間にいろんなことできたと思ったのに、なんかこの頃ダメだなぁ、なんて、自己嫌悪よ、、、
月芽ちゃん、ハオたくさん持ってるねぇ♪
室内でも可愛いまま上手に育ててるもんね(^-^)
ハオさんたちも喜んでるよ〜♪
今回はつけ麺ですか。この時間には、目の毒です(笑)

NAME:marquee | 2015.03.08(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

Re: 私のことだよー(笑)

marqueeさま

> 前はもっと短時間にいろんなことできたと思ったのに
なんか 分かる 私も そうだよ 
動きが鈍く なってるみたい (^_^;)

ハオねぇ 育てるの あんまり上手じゃないけど
みつけると 欲しくなっちゃうんだよね

今回は つけ麺でした(笑)

NAME:月芽 | 2015.03.10(火) 09:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
