多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
先日 お庭で 春をみつけました 




      




毎年いちばんに 可愛いお花をみせてくれる スノードロップです

相変わらず 寒い日が 続いているのですが
植物たちは 春に向けて 少しずつ動き始めていたようです
ゆっくりと でも確実に 春が近づいてきています

ちいさなそのお花に ほっこり 
癒やされました 





今日は一変
朝から 雪が降ってます

雪は… もうイイかも 



関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * ガーデニング ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

No title

こんにちは。
スノーフレーク
スノードロップ
ともに好きです。

NAME:あかちん | 2015.02.18(水) 17:10 | URL | [Edit]

 

No title

雪、大変だよね(^_^;)
毎年のことでしょうけど、うんざり?
植物ってすごいよね!ちゃんと季節を感じ取ってるんだもんね。
春まであと少し♪だね〜(^ ^)

NAME:marquee | 2015.02.20(金) 07:47 | URL | [Edit]

 

Re: No title

あかちんさま

こんばんは☆
リコメが遅くて ゴメンなさい 
スノーフレークも 可愛いお花ですよね
私も 好きです (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.02.20(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

Re: No title

marqueeさま

こんばんは☆
雪 今年は多くて うんざりです 
でも 春が近づいているせいか 
降っても あまり積もらなくなりました

本当 植物ってすごいよね
ドッサリ雪が積もっても 毎年ちゃん咲いてくれるんだもの
嬉しくなります (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.02.20(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

雪景色♪

いつもこちらで拝見させてもらう雪景色は
すごくキレイですが、お住まいの方は大変なんですよね。。。ゴクロウサマデス。
うちの地方、今年は全然雪が降らず、1、2日は風で舞ってるのを見ただけ。
だから暖冬だと思ってました。
ラーメン、美味しそう♪

スノードロップ、うちにも咲きました。
花の形がかわいいですよね♪
春を告げてくれる♪ 私も大好き(*^_^*)

NAME:ろみたん | 2015.02.23(月) 23:38 | URL | [Edit]

 

Re: 雪景色♪

ろみたんさま

そちらは全然 雪 降ってないんですね
うらやましぃ…
雪が積もらなかったら 冬の生活が 激変するかも(笑)
ここのラーメンは お気に入りなんです
あっさり塩味 美味しいです

スノードロップ 可愛いですよね♪
次に咲くのは クロッカスかな (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.02.26(木) 08:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
