多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
お休みは あっという間に 過ぎちゃいますね

特に お出かけすることもなく
おうちで のんびりな お正月でした




    




思いのほか お天気が続く 月芽地方

今日から主人は お仕事
お兄ちゃんも 自分の居場所へと 帰っていきました
のんびり お正月モードのままなのは 弟くん
今度の三連休まで お休みなんです
しばらくは ぐでぇ~っと 過ごしてるのかな 

少しずつ 生活のペースを 戻していかないとダメですよね






          




久しぶりに 多肉ちゃん達を
ゆっくり 愛でてみますた 

カシミヤヒント二ー 

もけもけが 暖かそうです
何気に 増えてる感じ 
このまま 群生させちゃおうかな



関連記事
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

No title

あけましておめでとうございます。(*´∇`*)
本年もよろしくお願い致します。

弟くんのお休みは凄いですね!Σ(゜д゜lll)
それだけ大変な部署って事でしょうか?

カシミヤヒントニー、モケモケですね~。
うちのはどんどん小さくなっているので羨ましいです。(o´ω`o)

NAME:さや | 2015.01.06(火) 11:38 | URL | [Edit]

 

No title

明けましておめでとうございます。
のんびり過ごしたはずのお正月も、
なんだか駆け足で過ぎていくようです^^;
そのうち、初夢を見ようと布団に入って、
目が覚めたらその年の大晦日になっているんじゃないかと・・・

もっとお訪ねしやすくなりたくて、リンクさせて頂きました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

NAME:かなた | 2015.01.06(火) 14:39 | URL | [Edit]

 

No title

わ!私のブログの方の返信で「お疲れ様でした」なんて書いちゃったけど、
弟くんはまだお休みだったのね!
実家でのんびり、お母さんの美味しいお料理を堪能して、幸せな毎日ね♪
普段大変なお仕事だから、ゆっくりしてもらいたいですよね(^-^)
あとちょっと、月芽ちゃん、頑張れ〜♪

カシミヤヒントニー、このまま群生もいいね。
ほんとに暖かそう〜♪
モケモケセーターが欲しくなっちゃった(笑)

NAME:marquee | 2015.01.06(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

Re: No title

さやさま

こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪

弟くん お休み長いんですよ
一般企業では 考えられないですよね (^_^;)
仕事は大変なんですかねぇ??? よく分からないですが
規律というか規則は 面倒臭さそうです

カシミヤヒントニー モケモケなんです
うちの子には珍しく 元気なので 嬉しいです♪

NAME:月芽 | 2015.01.07(水) 08:48 | URL | [Edit]

 

Re: No title

かなたさま

明けましておめでとうございます

確かに!
どこにも出かけず 家で のんびり過ごしたはずが
あっという間に もう7日ですもんね
今年も 駆け足で過ぎてしまうんでしょうか… (^_^;)
初夢… なんだったかしら???
相変わらず うっかりな月芽ですが
今年も よろしくお願いします

NAME:月芽 | 2015.01.07(水) 08:53 | URL | [Edit]

 

Re: No title

marqueeさま

そうなの まだ お休みの人が一人いました 
なんか のんびり過ぎで お昼近くまで 寝てるんだよ
基地にいる時は 6時のラッパで 整列しないといけないらしいから
うちにいる時ぐらい 寝かしておこうかと (^_^;)

カシミヤヒントニー 何気にイイ感じなの♪
群生させたら 可愛いよね
モケモケセーター 私も欲しぃ (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.01.07(水) 09:08 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
