多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
明けましておめでとうございます 

大雪を 覚悟していたのですが
思いのほか 雪も少なく 
穏やかな新年を 迎えることが出来ました




   




2015年は どんな一年になるのでしょうか 

自分らしく 過ごすのが 
イチバンですよね 




             




お友達が編んでくれた 羊さん
メェ〜 

良い年になりますように 






関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

No title

あけましておめでとうございます。
月芽さんにとって素敵な一年となりますように。

12月に入る手前からブログを開く間もなくなってしまって、やっと今ラデッキー行進曲を聞きながら、月芽さんのブログを楽しませていただいています。
なんて可愛いものがいっぱい!
トールも素敵だし、ひつじ盛りのかわいいさったら!
お友達のひつじも素敵です。

冬休みが明けたら、私も更新します。
今年もよろしくお願いいたします。

NAME:とこ | 2015.01.01(木) 21:37 | URL | [Edit]

 

No title

あけましておめでとうございます
綺麗な雪景色ですねぇ。
こちらは風花が舞いまして寒かったです。

ひつじちゃん、かわいいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

NAME:mikan31 | 2015.01.02(金) 08:47 | URL | [Edit]

 

Re: No title

とこさま

明けましておめでとうございます
ちょっと ご無沙汰でしたが お元気でしたか?
今年も ゆるゆるペースで 
いろんなことを 楽しんでいきたいなぁ〜 と思っていますので
よろしくお願いしますね (*´∀`*)
ブログ更新 楽しみにしています♪

NAME:月芽 | 2015.01.03(土) 13:29 | URL | [Edit]

 

Re: No title

mikan31さま

明けましておめでとうございます
年末年始は 大雪かと覚悟していたのですが
時々 お日様が 顔を出したり
穏やかな 雪国でした
ひつじちゃん 可愛いでしょ♪
お友達が毎年 干支の編みぐるみを 作ってくれるんですよ
今年もよろしくお願いします (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.01.03(土) 13:36 | URL | [Edit]

 

No title

明けましておめでとうございます(*^-^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
月芽ちゃん、いつもコメントどうもありがとう♪
お友達が作った羊ちゃん、とっても可愛い!器用だな〜。
お正月は息子さんたちがいて、にぎやかで楽しい毎日だね(^-^)
食事を作ったりするのがちょっと大変だけど、それもまた楽しいでしょ♪
お兄ちゃん、台湾に行ってきたの?いいですねー!
うち、新婚旅行が台湾だったの。また行きたいわ♪

NAME:marquee | 2015.01.03(土) 17:55 | URL | [Edit]

 

No title

あけましておめでとうございます。

雪雪雪の年明けになりました~

今年は多肉を育ててみたいと思います。
ブログ参考にさせてくださいね。
よろしくお願いします。

NAME:ゆきんこ | 2015.01.03(土) 19:24 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます♪

わーぁ、やっぱり雪ですかぁ!!
見てるだけならきれいなんですけどね。
お住まいの方はたいへんですよね、ご苦労様です(*^_^*)

ひつじさん、かわいい♪
ブログやってると色んな方の手作り作品が見られて
楽しいです。
手のひらサイズなのかな?
うまいなぁ~♪

今年もよろしくおねがいします。

NAME:ろみたん | 2015.01.03(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

Re: No title

marqueeさま

明けましておめでとうございます
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いしますね
羊ちゃんの編みぐるみ 可愛いでしょ♪
辰 巳 馬 羊と 毎年 もらっているの
器用なお友達がいると イイ感じ
お正月は 賑やかというか なんというか…
息子たちが帰ってきて もちろん嬉しいのだけど
ちょっと 面倒くさいです(苦笑)
お兄ちゃんは 学会?研究発表?か何かで 台湾に行ってきたみたいです
新婚旅行が 台湾だったのね
私も 旅行したいなぁ〜 (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.01.04(日) 17:15 | URL | [Edit]

 

Re: No title

ゆきんこさま

明けましておめでとうございます
そちらは雪 多いのでしょうか?
もうしばらく 雪かきの毎日 ですよね (^_^;)
多肉ちゃん 是非 育ててみて下さい
肉友が増えて 嬉しいです♪
今年も よろしくお願いします (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.01.04(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

Re: おめでとうございます♪

ろみたんさま

明けましておめでとうございます
月芽地方 根雪が残ったまま なんですけどね
もう雪は 降らなくてイイです (^_^;)
羊さん 可愛いでしょ♪
これは 両手のひらに収まるぐらいです

こちらこそ 今年もよろしくお願いします (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.01.04(日) 21:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
