多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も朝から 雪の降る 寒い一日でした

今年は 12月のうちから
ずいぶんと 雪が降りました 
根雪になったのも 例年より 早いような気がします


寒い寒いと 言っているうちに
師走の毎日が あっという間に過ぎて
今年も 終わっていくようです




   fc2blog_20141203090116c4f.jpg




みなさんは どんな一年を過ごされましたか 

私は 今年も駆け足で 
過ごしてしまったように 思います 

駆け足は 得意じゃないのでね
来年は もう少し のんびり
自分のペースを 大切に 過ごしていきたいと思います 

多肉あそびも たくさんしたいです



          fc2blog_201412302122363ba.jpg




相変わらずの ゆるゆるブログでしたが
来年は まめに更新しちゃおうかなぁ〜 なんて 
やっぱり マイペースで 頑張ります
これからも よろしくお願いします 



みなさん 良いお年をお迎えくださいませ 



 

more




冬休みで 息子たちが帰ってきています


     fc2blog_201412311219048d1.jpg




お兄ちゃんの 台湾みやげ
弟くんは 赤福を 買ってきてくれました
( 写メるの忘れて 食べちゃいました  )


家族が揃って 賑やかな年末年始をおくれそうです 


関連記事
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

Comment

 

No title

今年も楽しいお話をたくさんありがとうございました。
夕焼けが綺麗ですね。
多肉ちゃん達もプニプニ元気そう!
息子さん達も揃って、楽しいお正月になりそうですね。
来年もよろしくお願いいたします。

NAME:mikan31 | 2014.12.31(水) 20:09 | URL | [Edit]

 

Re: No title

mikan31さま

こちらこそ コメありがとうございます
来年も 沢山 おしゃべりしたいです
多肉ちゃん達も 元気に年越し出来そうです
良いお年を (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2014.12.31(水) 21:54 | URL | [Edit]

 

No title

今晩はv-22

来年もよろしくお願いいたします^^

ちょっと園芸が手抜きで^^;
まあ のんびりやります。
良いお年をお迎えくださいねv-457

NAME:800びくに | 2014.12.31(水) 22:40 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆

私にとっても今年は駆け足であっという間に過ぎていった
一年だったように思います > <。

来年は、もう少し落ち着いて日々を過ごしていけたらいいなと
思っています ^ ^;

来年もまた素敵な多肉ちゃんのお写真、そして月芽さんの
温かい想いを拝見できることを楽しみにしております♪

今年一年、本当にありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします ^ ^

NAME:らすかる | 2014.12.31(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪

息子さんたち帰られて、にぎやかな年末年始ですね♪
月芽さんブログは読んでてほっこりさせてくれる
癒しブログなんです♪
マメに替えられてるブログデザインも私のツボなんですぅ~(*^_^*)
また来年もよろしくお願いしま~す。

NAME:ろみたん | 2014.12.31(水) 23:16 | URL | [Edit]

 

Re: No title

800びくにさま

私も いろんなことが手抜きで…
楽に楽に 過ごしてしまってます
のんびりが イイですよね(笑)
今年も よろしくお願いします

NAME:月芽 | 2015.01.01(木) 10:36 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは☆

らすかるさま

いつも 優しいコメ ありがとうございます
今年は のんびりペースで 
毎日を大切に 過ごしていきたいと思います
多肉ちゃん達のお世話も 頑張ります♪
今年も よろしくお願いします (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.01.01(木) 10:43 | URL | [Edit]

 

Re: こんばんは~♪

ろみたんさま

家族が揃って 賑やかな年末年始になりました
でも常に ご飯の心配ばかりしているようで ちょっと大変です (^_^;)
今年はもう少し 多肉ちゃんのお世話をしようかと 思っています
今年も 仲良くして下さいね (*´∀`*)

NAME:月芽 | 2015.01.01(木) 10:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
