多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
またまた 久しぶりのブログです 


毎日 寒いですね 
月芽地方 どかんと雪が 積もっております
昨日からの積雪は 56センチ
もっと大変な地域は たくさんあるとは思うのですが
12月のうちから こんなに積もってしまうと かなり憂鬱です

このまま 根雪になってしまうのかしら 





   





外に 出たくないかも…

でも こんな日に限って 仕事なんですね 
仕事だから 行ってきましたけど
仕事じゃなかったら 引きこもりですね






    




年末になって…
トールの作品が やっとこさ 出来上がりました 

手が遅いので 年にひとつぐらいしか
作品 出来上がりません 

時期的には 合わせたみたいに バッチリでした





   





大好きな ヘレンのパターンです





             





子供たちが ツリーにするモミの木を 運んでいる様子です
雪の降る中 歌を歌っているようです

まぁまぁ 可愛く出来たかな 




関連記事
スポンサーサイト
 
テーマ * こんなの作りました♪ ジャンル * 趣味・実用

 

 

Comment

 

スゴイ雪ですね。

わーぉ!
やっぱり積もってますね~。
なのにお仕事なんて、ご苦労様です♪

それにしてもトールお上手(*^_^*)
お顔がすごく丁寧だし今にも動き出しそう!
そりゃ時間かかるよ~。
習われてるんですか?

前の羊ちゃんもモコモコですごくかわいかったし、
どの作品みても癒されます~♪

雪で大変でしょうが、がんばってくださいね♪

NAME:ろみたん | 2014.12.20(土) 00:34 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは〜♪
こんなにもう雪が!!すごいなー!
もしそんなに雪が積もったら、どうやって出かけたらいいかわからないです(^-^;)
もう、いつもの「ぼさぼさ」降るどころではないのね。いきなり、どかん☆だね。
トール、ほんとに今の時期にぴったりだね(*´∇`*)
可愛い♪色合いもいいな〜。
今年もあと少しだね。お互い風邪ひかないように、がんばろうね(^-^)

NAME:marquee | 2014.12.21(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

Re: スゴイ雪ですね。

ろみたんさま

こんばんは☆
雪 積もってますよぉ〜
今日も ボサボサ 降りました 
こんな天候だと 余計に お仕事 行きたくないです (^_^;)

トールは一応 習ってます
手が遅くて 時間ばかり かかっちゃうんですけどね
また出来上がったら 見て下さい♪(来年)

羊ちゃんは ちくちく 楽しくできました (*´艸`*)

NAME:月芽 | 2014.12.22(月) 20:00 | URL | [Edit]

 

Re: No title

marqueeさま

こんばんは☆
12月中に 降っちゃいましたよ 雪!
しかも どかんと!(笑)
車で 出かけるにも 
車庫の前の 雪かきしないと出れないので 大変です
またクリスマス寒波が きそうだし…
早く 暖かくならないかしら (^_^;)
お互い 風邪ひかないよう 気をつけようね

NAME:月芽 | 2014.12.22(月) 20:11 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
