多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
冬休みで 息子たちが帰ってきて
賑やかな毎日を 送っているうちに
今年も 残りわずかとなりました




   




毎年のコトのようですが

今年一年も あっという間に 過ぎてしまったように思えます
そんなに忙しい毎日を 過ごしている訳ではないと思うのですが
日々の暮らしを楽しむ余裕が ここ数年持てていないような気がします

カラダに余裕が ないのかも 

お年頃 のせいかもしれませんが
原因のハッキリしない不調が 多かったような気がします




      




来年は カラダもココロも
自分のペースを 崩さず のんびりと
過ごしていけたら 嬉しいです 



今年一年 ゆるゆるブログに
お付き合い下さり ありがとうございました

みなさま 良いお年をお迎え下さいませ 


 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (441)
多肉収集 (22)
日々のこと (236)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード