多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
今朝は 鼻が詰まって 目が覚めました 

相変わらず 花粉の症状が続いています
先週は 肌寒い日が多かったので
花粉の飛散 まだ 終わってないんでしょうね・・・
 
月芽地方 サクラの開花も まだなんですよ




               




家の前の 緑地のサクラ

やっと蕾に 色が付き始めたぐらい
まだまだ 蕾かたし って感じです



でも県内には 見頃を迎えたサクラもあるようなので
お天気に 誘われて
昨日は ちょっとドライブしてきました




    




推定樹齢170年の 紅枝垂れ桜

ちょっと・・・ だいぶ・・・ 早かったみたいです 
まだ 咲き始めって感じでした




      




こんな風に

青空をバックに サクラと菜の花を一緒に撮りたかったんです
満開だったら ピンクが映えて 綺麗でしょうね 

来年 リベンジかな



月芽地方 街がピンクに華やぐには
もう少し 時間がかかりそうです


 
テーマ * お出かけ日記 ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (441)
多肉収集 (22)
日々のこと (236)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード