多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
先週末は お天気 良かったです 

最高気温が 8℃
春のような ポカポカ陽気でした

積もっていた雪も だいぶ溶けてきたので
ちょっと ドライブ 





     





山の方へ 向かったら
まだまだ雪が ドッサリ残ってました

標識やカーブミラーが 半分隠れてしまっている所もあって びっくり 
今シーズンは 早くから積もって 雪の量が多かったんですよね





       





湖も凍って 真っ白でした

左側に見える 黒い点は
穴釣りをしている人たちの テントです

ワカサギ たくさん 釣れるのかな 




               




山塩ラーメン 

主人との おでかけランチは ほぼラーメンです
寒い時期は 暖かくて美味しいです





今週で 二月も終わりですね

「二月は逃げる」 というように 早かったかも 
本当 あっという間でした

そして 「三月は去る」 というので
きっと来月も すぐ 過ぎてしまいそうです


サクラ咲く 春が近づいて 嬉しいのですが
花粉症にとっては 辛い季節です 






      




ムーミンに ひかれて うっかり 
初めて 付録付きの本を 買ってしまいますた



 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (236)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード