多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
お久しぶりです


ブログの更新を サボっている間に
サッカー ワールドカップ 
日本 負けちゃいましたね    残念

サッカーは あまり詳しくないんですけど
早起きして 見たりしちゃいました



関東地方では 雹が積もるほど 降ってましたね
雪と違って すごい音がしそう

不安定な 空模様が続いたり
今年の夏も 異常気象が 心配です



沖縄は 梅雨明けしたみたいですね

うっかりしている間に もう7月ですよ
夏休み 息子たちが帰ってくる日が 楽しみです




 
     




雨に濡れた 多肉ちゃん達

最近は かなりの放置プレーで
少しぐらいの雨には 濡れてもらうことにしています

おかげでイキイキ 元気なようです




               




虹の玉も
つやつや ぷりぷりです

かわゆす


このまま元気に 夏を乗りきって欲しいです

 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (236)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード