多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
今日で 1月も終わりですね

単身赴任先から 帰ってきた主人
背中の辺りが ぞくぞく 寒気がする 
なんて 言っています
風邪でしょうか 
先週末は 歯が痛いなんて 言ってたり
大丈夫ぅ〜 

お互い いい歳なのでね(笑)
元気に普通に 過ごせるよう 
カラダ 大事にしていきたいです

私はね 案外丈夫なんですよ 
お医者さんにも 滅多にお世話にならないし
頑張ることが苦手だから イイのかもしれませんね
ゆるぅ〜い 毎日 



多肉ちゃん達と 過ごす日々 




      fc2_2014-01-27_21-36-17-389.jpg




新しく連れてきた 
トップスプレンダーと ゴールデングロウ

とっても 活きがイイです 




             fc2_2014-01-27_21-35-30-365.jpg




見ているだけで 元気になれます 


 
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
