多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
今年も 残りわずかとなりました

みなさんは どのような一年でしたか

毎年のように 
同じことを ブログっているような 気もしますが   
今年も一年が あっという間に 過ぎてしまいますた

今年は 生活のペースが 
少しだけ 変わったからかもしれませんけど
ついに 専業主婦を卒業して
ちょっとだけ お仕事を始めました

子供たちも それぞれ巣立ち 
主人は 単身赴任中
時間だけは たっぷりあったんですね
でも 長年専業主婦だったので
いまさらフルタイムで 働く自信もなくて
家に いたんですけど
たまたま 縁がありまして 
ちょっとだけ 働くことになりました

のんびり たっぷりと ひとり時間を楽しむのも
全然アリだとは 思っていたのですが 
社会復帰 少しだけ世界が広がったような 気もします

そんな訳で毎日が あっという間に過ぎてしまって
一年経つのが とても早かったです




     NCM_0934_convert_20131230121043.jpg




多肉ちゃんのお世話 今年はあまりできなかったかも
そのせいか かえって元気な子もいましたが  
来年は 新しい子を増やしたり
寄植え鉢とか いろいろ作りたいです
あとリメイク缶
空き缶だけは 集めたものの 結局 作れずにいたので
来年こそは 作りたいです



ブログも なかなか更新できず
お友達のところに お邪魔しても 読み逃げばかり…
来年は いろんな方と 
おしゃべりできればイイなぁ と思っています




     NCM_0933_convert_20131230120818.jpg




相変わらずの ゆるゆるブログですが
これからも よろしくお願いします 


みなさま 良いお年をお迎え下さい    
テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
