多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
 

 

 

 

 
今年も残すところ あと二日となりました




     NCM_0588_convert_20121229210610.jpg




息子たちも 帰ってきて
賑やかな毎日を 嬉しく思いながらも
慌ただしく 過ぎていってしまってます

とりあえず 大掃除の山場である 換気扇の掃除もクリアしたので
無事 新年を迎えられそうです




     NCM_0589_convert_20121229210647.jpg




はい スッキリ 
キレイになって 気持ちイイです 

いつも この状態をキープ 出来ていれば
大掃除なんて 必要ないんですけどね 

なかなか 学習できないようで
難しいです





    NCM_0592_convert_20121229210413.jpg




みなさんの一年は どのような一年でしたか 

毎年のように 思うことですが
あっという間の 一年だったような気がします

今年いちばんの出来事は
弟くんが 高校を卒業して 航空自衛官になったことです

田舎暮らしをしているので 
進学するにも 就職するにも
自宅から通うことは 難しいことなので
我が家を離れることは 分かっていたことですが
実際に離れて暮らすことになると やはり 寂しいです
お兄ちゃんが 大学に進学する時は
弟くんがいたので それほど 寂しくなかったんですけどね

子供たちの成長を 嬉しく思いながらも
静かな毎日に 寂しさを感じるような 
そんな 一年でした

これからは 家族の時間よりも 
夫婦ふたりの時間を 楽しんでいくようです
もちろん ひとり時間も 

日々の暮らしを大切に
当たり前に 過ごせることに感謝しながら
いつも 笑顔でいられますよぅ~に 
頑張りたいです 





今年も沢山の ご訪問&コメ ありがとうございました 
相変わらずの ゆるゆるブログですが
来年も よろしくお願い致します

みなさまが 素敵な新年を 迎えられますように 



   

>>>Read more

テーマ * ひとりごとのようなもの ジャンル * 日記

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (443)
多肉収集 (23)
日々のこと (237)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
