多肉ちゃんやガーデニング…ハンドメイド…日々の嬉しいカケラをさがして…綴っていきたいです…
 

 

 
今日は久しぶりに お日さまが 顔を出してくれました  

台風に備えて 避難していた 多肉ちゃん達を
ベランダに戻したり お水をあげたり
朝からバタバタ  

家事をやるには なかなかエンジンが かからないくせに
多肉ちゃんの事となると なぜか動きが 軽やかです 

一鉢一鉢 状態を見ながらの水やりは
鉢の数が多くて 大変ですが
とても 楽しい時間です 

多肉ちゃんとのおしゃべりは あっという間に 時間が過ぎてしまいます



    110531_172647.jpg



脱皮が完了した リトさま達  

おかげさまで みんな元気です 
それぞれの模様も ハッキリしてきて キモかわです 

このまま ぷっくり 育って欲しいです  





         110531_173143.jpg



ブルゲリさま 

ご機嫌は いかがなのでしょうか 
気持ち分からず
ちょっと… 不安です 
 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 ほんわか…ひとり時間, all rights reserved.
まとめ

月芽

Author:月芽
すきなもの…
   多肉ちゃん
   雑貨屋さん
   いちごのショートケーキ
   赤ワイン
   青い空
   カエル
   プラネタリウム
    

多肉ちゃん (442)
多肉収集 (23)
日々のこと (236)
空 (8)
ガーデニング (96)
ハンドメイド (14)
トールペイント (21)
おでかけ (47)
おいしいもの (13)
未分類 (1)

現在の閲覧者数:

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています
ポチっと 応援して頂けると がんばれそう♪

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード